

キン肉マン天井いったよ・・・うん。

この日の稼働は夜勤明け、朝一からの稼働でした!

今日は慎重に宵越しとゾーン中心に立ち回るんだぞ。
オーケーわかってるよ。

imageCA4OP3W1.jpg
押忍!番長2朝一リセット狙い。(3台)
総投資 20k 回収 0

あれ?

imageCA5CGE4T.jpg
リセットで高確で天国ループもあって頂きに入らず終了。

ま、まだだ
imageCADTXKQT.jpg
聖闘士星矢ゾーン狙い
250G -3k ARTヒットも単発
450G -3k ARTヒットで2連
250G -3k ヒットなし




ムリだね。

img_977870_14572335_5.jpg

どうやって連チャンすんの?ストックすんの?ただ走ってるだけだったよホントww

そして黄金聖闘士になれずにフラフラとキン肉マンのシマへ。
液晶カウンターをチェックです。


MB後890G
キタコレ!!
3417087193_56a11581d8.jpg

余裕で天井到達!
IMG_20121102_011822[1]



さぁ。ここからがホントの勝負・・・50%を引けるか引けないかでは天と地の差。
omoshiro1758.jpg

マッスルボーナス
・・・・
・・・・・
・・・・・・
オワッタww
imageCA0Y3WJG.jpg
img_1238238_23482490_2.jpg

投資 21k 回収5k
今年の収支 -330k
んーヤバいね。

まぁ押してけよ。な。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
