

【11/21稼働】た、ただ疲労が溜まっただけでした

文字色朝一からの稼働・・・それは時間があるぶん投資の時間が長くなるって最近思っています。

最近こんな感じで座ってます26751.jpg






















なすがまま~ww














ってことで、稼働いってみよ~。
20081229030115.jpg


















朝一、AKBへと向かう俺!
何台か回転率を見るために打っているうちに3台中3台で初当たりをする







が、しかし





















単発を4連続で引いてしまうということですよねw
1410151254.jpg













な・ん・で
<343857.png














そして出玉もノマレ、AKBに別れを告げる俺。









すると、新台の必殺仕事人~桜花乱舞~が空いている。
・・・・
・・・・・
・・・・・・




















着席!
1233476576858.jpg



すると1k/20.1回転回るではないか。

げんと~1














そして、なんだか騒がしくなってきたと思ったら当たるww



結局6連して、出玉は8030発出ました。















結果 総投資32000   回収32400
プラス400円






400円w
400円w
400円w














疲れたよ僕は・・・・A2fBaT5CIAECiys.jpg








まぁ押して行ってよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
