

【11/14稼働】激熱を連呼するんじゃない!

今回の稼働は朝一からの稼働でした。



とりあえず、地域の有力店がお休みの日に最近出すようになったS店へ。


スロの設定狙いだ
70224.png







ってことで、キン肉マンの0Gを打つ


設定変更後は高確と前兆の期待が持てるんだから、マッソーボーナス入れや!
日常 ~1














マッスルボーナス突入!











そうだそれでいい。
20121006151906aa1.jpg






投資7k 交換12k  か、勝ったぞ。














そして打つスロもないので、AKBを打とうか。
658294cb-s.jpg
















回転率は1k/21回転。 







イケる!

a4ad9eee.png










当たる
単発
当たる
単発
当たる
単発

375572.png



ホントに継続率72%あります?
62195931a75a96f256ffeaea01309b9a.jpg















間に4連を挟む。(15R1回)
img15b4d547zik7zj.jpg



















激熱って言葉をチョイチョイはずしながら時間が過ぎる。
349003.png














実践終了ww

投資30k 回収0k     






ってことで今年の負債がー470k。



まぁ押していこうぜ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
