

【12/19までの稼働】

久しぶりのアップです(^u^)最近たいした稼働もなくまとめて書いてしまおうかと。

巷では今年の漢字ってのが続々発表されていました。
そこで、個人的な今年の漢字を発表させていただきます。

では、
9d429b70.jpg






















【敗】
4549aba0aa506480c8fe3618027c926c.jpg
これにつきますねw
何と言っても今年は惨敗でしたww
これと言っておいしい話も無く、なんとなく負けを積み重ねた年でしたね~。

















はぁ・・・
imageCA5CGE4T.jpg



















さて、一気に稼働内容を書いていきます。





聖闘士星矢 190G -4k

押忍!番長2 190G +0.2k

聖闘士星矢 200G +2.8k

聖闘士星矢 宵越し750G -6k

バジリスク2 800G -13k

KOF3 宵越し750G -9k

【TOTAL】-29.8k




そして、ヤケになって新台のスロ牙狼を打とうと朝並んできました!















どうにでもなれ
img15b4d547zik7zj.jpg

























ん?


なんかカクントダウンが始まり、0.00になった・・・


リールが逆回転




ということは・・・・






牙狼RUSH!!
3417087193_56a11581d8.jpg



















キタコレ!!
4549aba0aa506480c8fe3618027c926c.jpg






























獲得650枚終了
375572.png









あーーー
日常 ~1














あーーー
日常 ~1













もう・・・いい。





押していただければ嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【12月連戦稼働】12/4・5日稼働

どーも。ボンです(^◇^)
早いもので、今年ももう終わりですね~。12月・・・そう12月なんですよ。

今年の収支 -480k 


こんなはずでは・・・dl0_5.jpg



































落ち込んでばかりもいられないって事で12月の初戦いってみよー!!
9d429b70.jpg














夜勤明けの朝一からの稼働です。
U店がリフレッシュオープン+新台入替ってことで並びました。




狙いは・・・新台の秘宝伝!
70224.png












どーせべタピンだろーから、事故を願って打ちましょーww
4549aba0aa506480c8fe3618027c926c.jpg














34台も入れやがったのでヨユーでとれましたw


















さて、実戦開始!









投資 4k

高確からの秘宝RUSH~


早い段階でARTに入ってくれたので気分いい~
img15b4d547zik7zj.jpg
















BBも絡んでくれて一気に1200枚の出玉を獲得!!



もう勝ったでしょw
d1cfc51ad91d961f3d2778f9f3c7c14d.jpg

































あれ? 俺んとこのスランプグラフが逆Vモンキー決めてる。
l.jpg






ってことでマイナスになる前に換金!
途中の急ブレーキ具合が半端なかったw

店長「そんなに簡単に勝てるとでも?」
俺「少しは奮発しろよ」
127868008284816329825.jpg






投資4k 回収6k 収支+2k





~次の日~












この日はSK店が新台3日目+水曜日なんで出発!


狙いは第一候補はバジリスク2ですが、着いたのが9時って事でムリでした(^◇^)



第2候補の花の慶次(スロ)
これは余裕でとれましたw





さて、実戦開始!



朝一ガックンしました(^◇^)

設定変更してる?




さて回すぜ!





投資7k  強チェリー当選でBB!
このBB中に7が揃って修羅の刻突入!















いい展開でない?w
19.jpg














この初ART中にBBが6連w












強チェリーと強スイカでの重複もあり、高設定を確信してブン回す!







DSC_0027-1[1]













なんか知らんが結構出てくれたw
img_1280621_32881747_1.jpg




















一撃で出たってのが引っ掛かる。























そしていつも通り逆Vモンキーを決める俺のスランプグラフw
light.jpg













店長「だーかーらーそんなに簡単に大勝ちできるとでも?」
俺「ださせろよ」

127868008284816329825.jpg






投資7k 回収32k  収支+24k



んー。勝った・・・よw




他に打った台

聖闘士星矢 201G -2k

聖闘士星矢 400G +4k

リングにかけろ黄金 620G -3k



















まぁ今年もあと少し(^◇^)押していこー。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
