

稼働日記(10/26)

この日はまず、最近金曜日には狙っているN店へ。

バジリスク2を朝一からブン回すぜ。
あぁ問題ない
げんと~1

朝一投資3kで初当たり!

調子がいいぜ
imageCAGRB0M5.jpg
・・・
・・・・
・・・・・
総回転 1200回転 巻物→開眼 2/10 MB確率1/15.8
投資20k

問題あったww
粘るのも危険な感じだったので、店移動。(空き台なしの為)

次のK店へ。
宵越し840のバジリスク2へ!
・・・・
・・・・・
・・・・・・
天井到達!

こっからが勝負。
imageCADTXKQT.jpg

結局4連600枚で-2.2kでした
微妙w

さ、次、次
3417087193_56a11581d8.jpg

店移動でD店へ。
偽番長の880ハマりがおちてる

いける!
a41.jpg

投資9k 交換4k -5k
・・・微妙ww
ART入っても何で上乗せすんの?w わからーん

これで見事にことし負債が-400k突破w

・・・・
お金がゴミに見えてきたww
18.jpg

まぁ押してけよ。な。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AKB48を打ってきたぜ!

今回の稼働も夜勤明けだったので、朝一からの稼働でした。

朝一、宵越し狙いで4店舗を徘徊
・・・
・・・・
・・・・・
より越し狙えそうな台なかったww
96_6b0047fa642f7576cb8a13c7bdda4445.jpg

ってことで4店舗目で、この日アナウンスでも推してます!って言ってたぱちんこAKB48に着席。
ヘソが確かに開いている・・・でもアタッカー周りがしぶそう・・・
20.1回転/1k

・・・・
勝負!w
a41.jpg

投資20k
imageCA0Y3WJG.jpg
・・・・・・・
熱狂ライブゾーン?なにそれアツいの?ww
3回きて1回も当たらなかったよww

このまま今年はいいとこ無しで終わりそうだぜ
imageCA5CGE4T.jpg

まぁ押してけよ。な。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キン肉マン天井いったよ・・・うん。

この日の稼働は夜勤明け、朝一からの稼働でした!

今日は慎重に宵越しとゾーン中心に立ち回るんだぞ。
オーケーわかってるよ。

imageCA4OP3W1.jpg
押忍!番長2朝一リセット狙い。(3台)
総投資 20k 回収 0

あれ?

imageCA5CGE4T.jpg
リセットで高確で天国ループもあって頂きに入らず終了。

ま、まだだ
imageCADTXKQT.jpg
聖闘士星矢ゾーン狙い
250G -3k ARTヒットも単発
450G -3k ARTヒットで2連
250G -3k ヒットなし




ムリだね。

img_977870_14572335_5.jpg

どうやって連チャンすんの?ストックすんの?ただ走ってるだけだったよホントww

そして黄金聖闘士になれずにフラフラとキン肉マンのシマへ。
液晶カウンターをチェックです。


MB後890G
キタコレ!!
3417087193_56a11581d8.jpg

余裕で天井到達!
IMG_20121102_011822[1]



さぁ。ここからがホントの勝負・・・50%を引けるか引けないかでは天と地の差。
omoshiro1758.jpg

マッスルボーナス
・・・・
・・・・・
・・・・・・
オワッタww
imageCA0Y3WJG.jpg
img_1238238_23482490_2.jpg

投資 21k 回収5k
今年の収支 -330k
んーヤバいね。

まぁ押してけよ。な。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

と、とうとう引けたぞ金7!(バジリスク2)

こんばんわ。ボンです。
バジリスク2を打つこと半年・・・とうとう引きおったぞ金7~。
IMG_20121019_214802[1]
シャバドゥビタッチハッピーww
wizard.jpg
今日は朝一からの稼働で気合は充分!朝一は600Gはハマったけどその後は高設定の挙動!
前日に下見はしておいた台の候補の内の台での稼働だったので結果が出てよかったです。

データ
総回転数 6600G
ART初当たり 1/170
開眼突入率 巻物 約30% 強MB 約13%
MB確率 1/15.23
これは5か6あるでしょ!
収支 +57.2k
この調子で年間収支プラスにしていくぞ!ってね。

まぁ押してけよ。な。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初投稿!!

どーもみなさん、はじめまして。ボンです。
これから初めてのブログを書いていこうと思っております。
主に、パチンコ・パチスロ稼働日記や映画の感想等いろいろと投稿していきますので興味があったら見てやってください。

まぁ押してけよ。な。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
